てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 犬を飼うってステキです~~か?

2007年05月12日

犬を飼うってステキです~~か?

おもしろいサイト発見や。

犬を飼うってステキです~~か?

犬を飼いたいなぁ~って思ってる人とか
今後いつかは犬と生活したいっておもてる人に
是非みてもらいサイトやで。

犬を飼うってステキです~~か?



Posted by 茶太郎君 at 16:07│Comments(4)
この記事へのコメント
えぇ~話や~♪
じーんとしました。
Posted by cocoamilk at 2007年05月12日 22:06
こんばんわ~♪
犬が一緒にいないと生きていけない私です。(笑)
爪きりをするといつも怒る空、
きょうは始終黙ってやらせてくれました。
ちょっと感動しちゃいました。
Posted by 見た目34歳 at 2007年05月13日 01:17
いい広報ですね。東京都の広報ですが全国の皆さんの目にもっともっと触れる機会があればいいなぁと思うないようですね。
昨日、ミニチュアダックスを2匹連れたご年配の女性の方が「全くこの犬達の気持ちがわからないのよぉ。本なんかで躾の仕方とか見るんだけど、さっぱり分らないのよぉ」などと大きな声で堂々と言っているのを聞いてあきれちゃいました(-_-;)だって人間の言葉を話さないから気持ちをくみ取るのは難しいけど、表情や泣き声でも嬉しいのか、嫌なのか、辛いのかとかは分るはず!しつけの仕方だって、ブリーダーから飼ったなら勿論、ペットショップだってある程度はアドバイスできるだろうからアドバイスしてもらったらいいのに!!このワンコは幸せわせになれるだろうか・・・。
Posted by なあこ at 2007年05月14日 18:28
当然の事しか書いてへんのに
この当然の事ができへんのが
悲しいけど現実やねんなぁ~

犬を家族に迎えるのは素晴らしい!!
って大きな声で言えるようになって欲しいもんや
Posted by 茶太郎 at 2007年05月16日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。