てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › しんどい・・・

2007年04月24日

しんどい・・・

先週末から体調不良やぁ~・・・

暑くなったり急に寒くなったりで
体がついていかへん・・・
珍しくボスの『シャチ』が下痢しとるし
いまいち食欲のないやつらが何頭かおるわ

大ボス一家もみんなで体調不良で病院通いやし
これも今、噂の気象病なんやろか・・・

こんな時に限って、先週末からなんか知らんけど忙しかったし
今週もなんやかんやと予定が入っとる・・・

はぁ~2~3日、なぁ~~んも考えんでエエ空間に行きたいなぁ~~

しんどい・・・
週末ホテルで来舎していたボーダーコリーの『ハル君』




Posted by 茶太郎君 at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪
高校のとき、ボーダーコリーを預かっていた時期があって、思わずクリックしちゃいましたー。
今はふさふさの猫ちゃん飼っています♪ 『ふさふさ』には何か縁があるんでしょうね~。
体調悪いワンちゃんたち、早く元気になるといいですね。
Posted by こぢ at 2007年04月24日 23:28
あんがとさん
皆回復してきたでぇ
『シャチ』もすっかり元気になって
いつものように睨み効かしとる
Posted by 茶太郎 at 2007年04月29日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。