てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › クローンか!?

2007年04月15日

クローンか!?

1年ほど前に新しい家庭に引っ越していった
子が里帰り中や。
といっても弟の家やけどね。

姉妹の子はウチに残留してるんや
これがさすがは姉妹、恐ろしいぐらいそっくりや!
クローンか!?

どっちがどっちかわからへん
動かれたら、全く区別がつかへん・・・

恐るべきDNAやね。
まるでクローンや!




Posted by 茶太郎君 at 11:19│Comments(3)
この記事へのコメント
本当にソックリですね。
お姉ちゃん達にまりんも会わせてみたいなぁ。
3姉妹、とっても似てるんだろうな^^。
ちなみに左が乱菊ちゃんですか???(なんとなくですが・・)
Posted by はなひかりまりんママ at 2007年04月16日 00:02
追伸・・・
この写真、私のブログで使わせていただいてもいいですか??
Posted by はなひかりまりんママ at 2007年04月16日 11:33
そうです。左が乱菊です。
ジッと見比べないと
解らないぐらい似ています。

どうぞ使ってくださいな。
Posted by 茶太郎 at 2007年04月16日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。