てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › やっぱり凄い!?

2007年03月28日

やっぱり凄い!?

快勝かな!?
まぁ 3-0 やし快勝って事でええやろ

前の2戦に比べたら面白いゲームやったな
水野だけが異常に目立ってた以前にゲームに比べて
まんべんなく目に付いてエエ感じやな

平山・・・今日までは、もう終わった奴やな
高校の頃が一番よかったって思ってたけど
奴はやっぱり凄いかもしれんな
決めた2本より枠に当てたシュートの方に
怪物の片鱗が見えたような気がしたわ。

奴が爆発するようになってきたらアノ年代はいけるかもしれんな
やっぱり凄い!?



Posted by 茶太郎君 at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。