てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 退屈・・・

2007年03月15日

退屈・・・

退屈・・・
昨日は太陽おったから気持ちよかったのになぁ~
今日は、またアカンがな・・・

天気悪いと外で遊ぶ時間が減るし
体は汚れるし、おもんない・・・

こいつは毎日こんな感じでドテッとしてるから
晴れでも雨でも関係ないんやて

ある意味、羨ましいかもな・・・・
毎日コレやったら退屈が退屈ちゃうんやろなぁ~



Posted by 茶太郎君 at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
茶太郎兄さんこんにちは!
今日ぼくは3才になったんだよ。
ここにきて、出会いや別れ、いろんなことがあったけど、
きっとこれからもいろんなことがあるんだろうなって思うんだ。

今年1年もいっぱいがんるからみててや!
Posted by アネラ at 2007年03月16日 01:09
もう3歳か・・・早いなぁ~
レイも、正月で7歳なったもんなぁ~
この前、交配したんやけど
これで最後らしいでぇ~
ホンマは5、6歳ぐらいでやめるらしいけど
ボスがどうしてもORの女が欲しいんやて
レイには無理してもらってる言うとったわ。
Posted by 茶太郎 at 2007年03月17日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。