てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 弟子入り

2007年02月12日

弟子入り

最近新しく群れに入った『ウィン』
どうやらインギーの2番手『ウーマ君』に弟子入りしたみたいや
弟子入り

最初、デカイ『ウーマ』を見てビビってた『ウィン』やったけど
堂々として全く興味を示さない『ウーマ』にちょこちょこと
ちょっかいを出し始めた。

その瞬間・・・・『ウーマ』が低い声で唸り・・・・

『ウィン』は弟子入りを決意したらしい。

来月のショーに向けて始めたトレーニングも
『ウーマ』と一緒や。

弟子入り
『ウィン』はまだまだ子供、完璧にショーマナーの入ってる
『ウーマ』と比べるとまだまだ未熟者。

基本的にトレーニングは本番と同じショーリードでやるんやけど
ショーリードちゅうのは5mmほどの細いもんやねん

暴れん坊の『ウィン』は今日のトレーニング中に
このリードを引きちぎりよった・・・・
まぁ、まだまだガキんちょ。
しゃないな、ボスもいきなりショーリードを使った方が
悪かった言うとったわ。

『ウィン』はエエ動きしてるし将来有望。
じっくり作って行こうちゅうことやな!





Posted by 茶太郎君 at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
茶太郎さん、おこんばんは~♪ウィン坊は、ウーマ兄貴に弟子入りしたんやねえ。さっそくウーマ組に組み入りしたとは、ええ根性しとるやん!まあ、最初はパシリでもなんでもええ・・しっかり兄貴見習うて、精進していきや~(^3^)/
姉キも今月パピークラスで頑張りまっさかいに、お互いぼちぼち楽しんでいきましょや~♪ショーリード、実家でも2回ほど、ヤツはつぶしてくれよったで。食いちぎって、おかんにシバかれとったわ。
ウィンはなかなか要領ええヤツで、シバかれそうになったら、あわてておかんに抱きついてきよる・・・いつもおかんはこれに負けてたわ~(沈)
茶太郎さんのボスんちに気になる木~?木になる気~?どっちでもええわ・・・
いっぱいええ木植えて、ええ気もらってや~!
Posted by かしまし娘 at 2007年02月13日 20:25
ウィンは要領エエわぁ
うまい事ウーマの影に隠れて
うまく事やっとるでぇ
基本的にウチは完全縦社会やから。
そのウーマも父親のゾロには
絶対服従やし
まぁうまく溶け込んだみたいやでぇ
Posted by 茶太郎 at 2007年02月14日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。