てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 誰かぁ~

2007年01月17日

誰かぁ~

今、ウチの子犬部屋には
 『ミニチュア・ロング・ダックス』 のチビ達が
ようさんいてるんや。

いつもやったら、どんどん新しいオーナーさんが
決まって引越ししていくんやけど
今回はなんか知らんけどオーナーさんが決まらへん・・・・
なんでやろぉ~・・・・

10月産まれてる子なんかは、結構犬質高いんやけどなぁ~
まだ5頭、オーナーさんが決まってへんねん・・・
レベルの高い子達やから何頭かは残す事も考えてるけど
5頭全部はちょっと場所的にも難しいし・・・

性格、容姿ともに普通この値段ではおらへんやろ
言うぐらいの価格設定にしてるのになぁ~

ペットショップなんかではうちの子達より
不健康でブサイクな子達が売れてるのになぁ~・・・・
誰かぁ~
この写真の子なんかもエエでぇ~
骨太で健康体や毎日、ホンマ楽しそうに遊んでるわぁ

誰か新しいオーナーになってくれる人いませんか~
興味ある人はこっち見たって 『BLUE&GREEN』
気に入った子、興味がわいた子がおったらメール下さいな!

本気で可愛がってくれる方には値段のほうも調整しまっせ!
誰かぁ~
ほれ!
誰かぁ~
もういっちょ!
誰かぁ~



Posted by 茶太郎君 at 11:49│Comments(5)
この記事へのコメント
ええなぁ~。
かいらしぃなぁ・・・。

残念ながら、甲斐性なしの私は見てるだけになってしまうのですが・・・。

みんな、ええ顔してるよね。
Posted by gerorisuto at 2007年01月17日 12:07
茶太郎さんとこはホント利口そうな顔がそろってますね~。これで決まらないのが不思議なくらいです。
うちの小梅ちゃんが決まるまで茶太郎さんとこでチェックしてたのにな~^^;
なぜか小梅ちゃんなってしまったけど・・・。

宣伝しときます(^_^)
Posted by ダックス at 2007年01月18日 01:26
gerorisutoさん
あれ、前は確か 『gororisuto』さんやったんちゃう?
改名したん?
甲斐性なしとかいわんと、どないです
1人ぐらい、エエ子いまっせ~
ピラミッドみたいなホテルでも宣伝しといてぇ~

ダックスさん
小梅ちゃんの遊び相手にどないだす?
ハイパーな奴もおるさかいストレス発散には
最適でっせ。
Posted by 茶太郎 at 2007年01月18日 12:03
今が、あたりよ!「gero・・・」の方。
私もあとできがついたんだす・・・。
♀的にはちょっと、下品ですが(^^

ピラミッドの住人達に、チョビッときいてみます。どんなかなぁ・・・・・・・。
Posted by gerorisuto at 2007年01月18日 16:20
おう!ほなたのんます。
Posted by 茶太郎 at 2007年01月19日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。