てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › あと・・・

2006年12月27日

あと・・・

あと・・・
今年もあと5日・・・
はやいもんや~

今年もいろいろあったなぁ~
ウチの群れも逝った奴もおるし
新しく生まれた奴もある。

今年はみんな大きな病気もなく
獣医はんに世話になったのも
注射ぐらいやった。
健康第一!これは一番嬉しい事やな。

今年は去年に続いて台風がひとつも
こんかった、2年続いて台風が
けえへんかったんは初めてや。

W杯は最悪やった・・・
まぁエエ事もあったら悪い事もあるわな

まぁいろいろあったけど
どっちか言うたら平凡な年やったわ

しいて言うならボスにチビ2号が誕生した事ぐらいかな。



Posted by 茶太郎君 at 22:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。