てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › SUP!

2022年08月13日

SUP!

新しいおもちゃをget!

この辺りのリーフ内の珊瑚はほぼ死滅してる

でもリーフの縁までいくと残ってるんだよね

引くと出るぐらい浅い部分もあるから珊瑚もなくなるのは仕方ないかな

ブルーの場所まで出ると亀とも遭遇できる
小さいけど珊瑚もある。

これがあれば沖まで簡単に行けるからいいね

そしてこいつ
3回目の夏
1回目は生後半年程度って言う事もあり泳いでるのか溺れてるのか微妙
2回目はかなり上手くなって
スイス~イって気持ちよさそう
3回目の今年は競泳選手のように凄いスピードに進化
SUPを追って沖まで行こうとするし、呼び戻さないと勝手に海に入ってどこまでも泳いで行こうとする。
流石は水難救助犬

しかし一緒に泳ぐとすぐじゃれてくる、上に乗ってこようとする
がっつりひっかかれるので
たまったもんじゃない
SUP!

SUP!

SUP!

SUP!

SUP!



Posted by 茶太郎君 at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。