てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 募ってまんがな

2006年12月20日

募ってまんがな

募ってまんがな

現在、我が家では
ミニチュアロングダックスのちびっ子達が
ようけおるんや。
ついこの前にも6頭兄弟が生まれたから
毎日ぎゃぁぎゃぁにぎやかや。

上の写真の5頭も新しい引越し先を探してんねん。
だれかお迎えしてくれる人おらんか~
詳しくはココ pappy's room に書いてあるから見てね。




Posted by 茶太郎君 at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
あかんっ!!
食べてまいたいぐらいかわいい!

でもなぁ〜〜〜
わたし、甲斐性なしやからなぁ〜
見とくだけ・・・ね。
Posted by gerorisuto at 2006年12月21日 10:57
そやろぅ~
やっぱり肉はやらかい子犬にかぎるでぇ~

ってなんでやねん!!

食ったらアカンがな。
よしよしすりすりせんと。

甲斐性なしでも犬はそれなりに
楽しみ幸せ見つけて一緒に楽しく暮らしてくれるでぇ~
Posted by 茶太郎 at 2006年12月22日 18:24
今でも十分過ぎる位世話に追われてるはずなのに、子犬をみると欲しくなりますね^^;

うちの金太郎の小さい頃を思い出します(笑)
Posted by ダックス at 2006年12月23日 01:26
そうやって、段々増えていくんやなぁ
そんなとこもワシらダックスの魅力なんやで。
Posted by 茶太郎 at 2006年12月24日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。