てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 展覧会中止について

2021年01月08日

展覧会中止について

展覧会中止について

1月30日に開催を予定しておりました沖縄愛犬クラブ展及び那覇愛犬クラブ展(BTB)
1月31日に開催を予定しておりました沖縄県クラブ連合会展は中止となりました。

関東圏の1都3県に緊急事態宣言が発令され
発令地域を含む、他方面から来場が予定されているイベントへは会場管理者の自治体より開催許可をえるのが困難となりました。

当クラブ、連合会としましても、なんとか開催する方向を模索しましたが、沖縄県自体も往来自粛を検討し始めてる現状を鑑みますと、来場を予定されている皆様、クラブ関係者、連合会関係者の健康面、安全面を第一に考慮した結果、誠に残念ながら中止と言う判断をせざるをえませんでした。

ご出展をお申し込み頂きました皆様、審査員の先生方、スチュワートの方々、このような結果となり大変ご迷惑をおかけすることになりましたことを心よりお詫び致します。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

沖縄県クラブ連合会 会長
東恩納 勉

沖縄愛犬クラブ 代表
松田 知

那覇愛犬クラブ 代表
嘉手苅 弘修



Posted by 茶太郎君 at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。