てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 大阪④

2020年11月10日

大阪④

最終日

昼過ぎの飛行機なので、
ちゃんと起きて20何年ぶりの
大阪をうろうろしようと思ってたが
なんかめんどくさくてダラダラ……

けっきょくチェックアウト時間まで
だらけてしまった。

と言うのも、この日は朝から
まあまあの雨降り
傘持ってないし、この数時間の為に
買うのも荷物になるのも嫌

と言っても、中途半端に時間がある
とりあえず駅まで歩く
なんとか小雨の時を探りながら。

と言う事で3泊4日お世話になった
大阪コロナホテルをチェックアウト
大阪④
いろんな所に豚さんがいます。

このホテル、名前のお陰で
なんか微妙な感じに
なってるみたいだけど

小綺麗でスタッフの対応も良いです。
ちょっと狭い感じもする部屋だけど
一人で寝るだけなら、問題なし。

冷蔵庫か時々『ぶぅ~ん』と
小さな唸り声を出すのと
トイレのパッキンが劣化して
『チィロチィロチョロチョロ』と
水が漏れてる音がするのが
神経質な人には厳しいかもしれない

大阪④
とりあえず三宮まで移動。
駅周辺を散策して空港へ

大阪④
ポートライナー降りると数秒で
空港なのは便利。

大阪④
空港より神戸の街並み
天気が良ければ六甲山が見えるのに
この日はこんな感じ

大阪④
空港内で昼飯。
可もなく不可もなくって感じ

大阪④
さて、帰ります!

大阪④
初めてのソラシドエア

大阪④
空からニライカナイ橋

大阪④
到着。

普段は感じないけど
沖縄は蒸しっとしてるね
再確認した。

あと、4日も犬の世話をしないのは
30何年で初めてのだったけど……

暇だね(笑)
時間が余る(笑)

大阪④
今回の目的はこれでした

大阪④



Posted by 茶太郎君 at 12:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。