てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › やられたー!

2019年12月30日

やられたー!

当て逃げされたー
やられたー!

某ディスカウントショップにて。

今日、洗剤などのストックが切れたので
買い出しに行った。
三女はついてきたけど、車に居とくー
と降りて来なかった。

するとすぐに三女から着信。
『隣の車がパパの車にぶつかって行ったはず!』
『なんか近いなぁーって思ってたら、音がなって車が揺れたからぶつかったはず!』

マジか!……

すぐに会計して車に戻って様子をきくと
『隣の車が駐車場から出る時に当たってそのまま帰っていったよ』
『当たった瞬間、ヤバって顔してたけど、そのまま知らん顔して行きよった』

どんな人だったの?
と聞くと
『おじぃだった!』
『小学生ぐらいの女の子隣に乗ってた』
『青っぽい車で、ナンバーの最初が6だった』

とけっこう鮮明に覚えてくれてた。
『どうする?警察いく?』
って
10歳の子、ちょっとドキドキしたのかもね。

それにしても孫を乗せてて当たったのを
認識したのに、そのまま逃げるって
孫になんて説明したのかね……

車内は変な空気になっただろうなぁー

高齢者の運転……
そのうちこっちも高齢者になるので
なんとも言いにくいけど、ちょっとなんとかせんとアカンのちゃうかな

ちなみに右後部のバンバーに当たった形跡は
残ってたけど、拭き取ればなくなる適度でした。当たった場所がよかったね。



Posted by 茶太郎君 at 20:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。