てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 若い力

2006年11月10日

若い力

最近は若い奴らのガンバリが目立つやん。
この前、U-16代表がアジアNO1になりよったのに
続いて今度はU-19代表がアジアNO1に
手が届くとこまできてる。

若い力がどんどん伸びてくるんは
エエこっちゃなぁ!
これからもどんどんやって欲しいわ。

うちの若いもんも最近元気やで
来月のショーは若い奴中心で行く事になった。
いわゆる世代交代ちゅうやっちゃな。

若い力
次回頑張ることを期待しとる乱菊さん。
毎日頑張って練習中。



Posted by 茶太郎君 at 12:21│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいですね!!!
Posted by ama- at 2006年11月10日 12:35
ありがとさん!
Posted by 茶太郎 at 2006年11月11日 18:07
神奈川のはなママです。
乱菊さん、ショーに出場ですか~?
楽しみですね。
うちのまりんは毎日ひかりと爆走中。
走るのだけは早くなりました。
近いうち、姉妹対面させてあげたいです。
覚えてるかしら??
Posted by はなママ at 2006年11月13日 12:26
乱菊は来月、ショーデビューの予定やで。
奴はいまいち、テンションが上がらへん
みたいやねん。
元々、テンションは高くはないタイプやから
こういうとこは苦労するわ。
Posted by 茶太郎 at 2006年11月14日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。