てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 12月にあります。

2006年11月06日

12月にあります。

12月にあります。

来月、12月10日(日)に沖縄では1年ぶりに
ドックショーが開催されるんやで。

場所は北谷町美浜にある
「サンセット美浜」

美浜のメイクマンとかシーサイドボールとかの
うらにある、国民年金健康保養センターの
サンセット美浜で開催や。

今回は県連合展いうて県内にある
ジャパンケネルクラブの支部が
合同で主催するいつもより大きな展覧会や。

ちょっとした犬好き達のお祭やね。

今回のような連合展の時は昼休みに
オーナーハンドラー講習会言うて
ドックショーに出た事ない人や
初心者向けに講師の人が
講習会をしてくれるんや。

この講習会は3年に1回ぐらいしかないから
ショーに興味がある人は是非受けて欲しいな。
専門の人が丁寧に教えてくれるで。

ショーには興味があるけど
『知り合いもいないし』とか
『敷居が高そうでちょっと』とか
『ウチの犬では無理だろうなぁ~』
とか言う人!

ウチのボスに連絡くれたら
丁寧に教えてくれるで。
興味のある人はメールちょうだいね。




Posted by 茶太郎君 at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。ショーは出場する方だけでなく見学だけの人も入場可能なのですか?
もし可能なら観に行きたいなぁ。
Posted by なあこ at 2006年11月08日 23:10
もちろん見学OKやで
金はいらへん。
犬好きの人がようさん来るさかい
見に来て。
Posted by 茶太郎 at 2006年11月09日 16:20
よかった。是非観に行きます(*^。^*)楽しみだぁ~!
Posted by なあこ at 2006年11月10日 21:23
是非。
Posted by 茶太郎 at 2006年11月11日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。