てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › 牛柄産まれました

2021年01月09日

牛柄産まれました

丑年の新年に牛柄。

油断した。
危なかった。

予定日、15日ぐらいだろうと予想して、そろそろ準備と体温計り始めた日にいきなり。

1週間近く早かったのと、体温も7.4℃。
これからもっと下がると思って無警戒だった。

♪夜中に~いきなりさ♪
♪大きな悲鳴が聞こえてさ♪

飛び起きたら、産道通過した瞬間だったみたい。
めちゃくちゃ焦った。

1番焦ってたのは
ニューファンの『姫』

ギャン!
って声を聞いて部屋の端から端まで2往復、全力疾走!

目を白黒させるってこれか!
っていう感じの顔をして
分娩真っ最中の『ジャズ』をみてた。

1頭目は対応が遅れた事もあり仮死状態。
けっこう蘇生に時間がかかったけど、無事帰って来た。

あとの3頭はスルスルと。

初産とは思えないぐらい
あっという間の4頭。
2時間程で終了。

♂1、♀3
かなり白い部分の多い
ブルーローンになりそうです。

牛柄産まれました

#沖縄
#ブルーアンドグリーン
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#仔犬
#産まれました。
#ブルーローン
#ブラックアンドホワイト



Posted by 茶太郎君 at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。