てぃーだブログ › 茶太郎的な毎日 › どうする椎間板ヘルニア?!

2020年05月26日

どうする椎間板ヘルニア?!

やっと変化が出て来た

麻痺して全く動かなかった後ろ足に
力が入るようになり、動かす事が
出来るようになってきた。

ゆっくりだけど改善してる。
どうする椎間板ヘルニア?!
バランスさえよければ
かなりの時間、立つ事ができる。





こんな風に後ろ足をバタバタと動かす事もできる



よたよただし、左右にすぐコケるけど
数歩は歩ける。

元のように動けるようになるかな~?
さすがにそれは難しいかな……

年齢的にも時間がかかると厳しくなるよな
ここ最近は筋肉量も落ちてきて
痩せてきてる。
食欲も細くなってきてるし
回復が早いか、それとも……

って感じかな
ゆっくりでいいよ
って声をかけてるけど
ゆっくりすぎても……



Posted by 茶太郎君 at 00:23│Comments(1)
この記事へのコメント
凄いですね、良くなってるー。感動しました。
この子はいくつですか?
少し歩けるようになったしいっぱいご飯食べれるようになるといいね。
がんばれーワンコ。
うちにもダックスがいるのでわが子のように応援してます。
Posted by まろまろ at 2020年05月27日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。