どうする?!椎間板ヘルニア4

茶太郎君

2020年04月19日 20:22

発症してけっこうな時間がたった
全く改善されない毎日に
不安を覚え選択ミスをしたのか?!
外科手術を選択していたらどうなってたか?!
など考えるとこが増える。

しかし!
あのサプリメントを使いだして
1ヶ月ちょっとかな
やっと、変化か見えてきた。

全くチカラが入らず抱き上げても
ダラんと脱力して垂れ下がったままだった
両足に少しチカラがはいるようになってきた

抱き上げると、前方に上げる事が
出来るように。


立たせてみると、0.1秒も立てなかったのが
ほんの数秒立てるように!


その1週間後には排泄のコントロールも
出来始めた。
腹部を圧迫するか、ケージの中で
垂れ流すかの2択だったのに
ケージから出してるタイミングで
自分でするようになってきた。

これは大変助かる
1日に何回も洗ってたからね

まだチカラが入る程度で自分の意志で
動かしたりは出来ないけど
少し希望か出てきた感じ

神経は復元され始めてきてるな
マッサージなどの刺激もいれていこうと。